ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

仕事に復帰!

長いお休みを頂きました。ゆっくりする予定が、だらだら仕事をし結局ゆっくりできたのか出来なかったのか・・・・わからなく終わりました。しかしオープンしてみるとなんだか気恥ずかしい変な感じです。今年の目標は趣味を持ち気分転換を上手くする事!楽しく仕事をする事!春休みだというのに子供と遊ぶ時間jもとれず、一日を有意義に使おうと早朝ボーリングにちび二人を連れ出し仕事前に気分転換しました。しかしなかなか得点が取れない娘たちはどんどん無口になり、テンションが下がり・・・・・・・楽しかったのかどうだか、でも家でゴロゴロするよりはいいかな?私も久しぶりのボーリング一投目なんとボールが前に進まず後ろに投げるという失態をし、目の前に転がってきたボールに娘たちは「ありえない」と・・・・いろんなことがありますな~前向きに4月を始めます

本日から営業再開します

大変ご迷惑をおかけしました。本日久しぶりのオープンです。不安でしたが、遠くからのお客様や、久しぶりのお客様がお見えになり、(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)嬉しい一日でした。体調は良くなり、完治までは後一息って感じです。どうしても安静できないタチなので治りも遅いのか??でも生活に支障はないので気長に行きたいと思います。作業場と倉庫を入れ替え使いやすくなったのでお仕事がんばんべ!またまたよろしくお願い致します。

ひな祭りも終わりましたね

お雛様何年出してないか・・・・来年こそは出しましょう。(毎年この時期になるといってます)3月に入り気はせくのですが制作モードに入らずまずいです。動きすきでなんとなく傷が思いし寝てると関節がこわばるし・・・とにかく出来る範囲でがんばります。

無事退院しました。

大変ご迷惑をおかけしました。退院してきました。今の医療の進歩には驚かされます。手術後の痛みを一番に心配していたのですが、心配するような痛みは全くなく、時間ごとにいろんなことが解決していくし、看護婦さんの対応もよく順天堂大学病院(御茶ノ水)にして良かったです。取った筋腫旦那様だけ見せてもらったらしく・・・・見たかったじっくりみたかった。写真だけ見たけど、、、よくわからなかったよ、悔しいな!まだバリバリ働くのに自信がないのでぼちぼちやっていきたいと思います。お急ぎの方はメールください。こちらから連絡します。

今日は節分です。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、もう二月です。速いです。時間が欲しいいやいや!集中力が欲しいものです。

いよいよ夏本番

7月

今年は水不足になりそうですね。東京は雨がほとんど降りません。重い体に鞭打って毎日過ごしています。6月から外注さんに助けられながら一人でお店を動かしているので、気が抜けません。少しづつお客様もご来店いただけるようになり、(((o(*゚▽゚*)o)))です。学生さんもぼちぼち顔を出してくれるようになりました。皆近くにお店がなくなって寂しいと言っていますよと・・・・・でも近いから来ますね。嬉しい一言を残してくれました。

6月です

なかなか雨になりませんね。水不足は、勘弁だな、でも大雨も勘弁だね。新しいドレスも続々入荷し

お店の中にお花が咲いた感じで(o>ω<o)します。柄物が好きだから、お花柄があるだけでハッピーになってしまいます。チラシも新しく作る予定でワクワクしますね。どんなのに仕上がるのだろう!

桜の季節です

今年の花粉はきつかったですね~。新しい店は、店の場所としてはどうかな?ですが来て頂くと環境は良いといっていただけます。一階なので入りやすいし明るいし感じは良いみたい。今は中学の校庭の桜が満開で、木の間から見える、中学生の野球練習風景に癒されます。やることいっぱいなのに~なかなかこなせないのはなぜですか?・・・二人の子の卒業式も終わり、次は入学式、抱えているミュージカル・・・・・・・二人自分が欲しい

引越しって大変!

やっと移転完了しました。疲れた~ぎりぎりまで仕事もあり、荷物が多くて多くて、、、、たまっていました。いらないものの仕分けもなかなか出来ず、店というよりファクトリー倉庫ですね。片付けながらの営業です。皆さんごめんなさい~少しずつ可愛くしたいです。

1  2  3